フリーランス&副業女性におすすめの副業・バイトクラウドソーシング活用術

意外と地味に儲かる副業11選と始め方!楽しく稼ぎたい方へ!

[本記事にはプロモーションが含まれています]

【pick up!】 女性に大人気!楽しみながら稼げる副業「美容モニター」
▼「超ラッキー」無料の電話説明会に参加するだけで謝礼がもらえる「美容モニター」

この記事ではこれから副業を考えている方へ、スキルも経験も必要なしで「意外と儲かる副業」と、すぐに始める方法を紹介します。

今回紹介する副業は地味だけどコツコツ取り組めば、再現性も高く誰でも儲けることができます。

あなたに合う副業をみつけて、楽しみながら取り組んでみてはいかがでしょう。

意外と地味に儲かる副業と始め方

地味に見える副業でも「意外と儲かる副業」
できれば無理せず自分のペースで稼ぎたい。

そんな方に「意外と地味に儲かる副業」と始め方をまとめてみました。

1)ミステリーショッパー(覆面捜査)で稼ぐ

意外と地味に儲かる副業(その1
ミステリーショッパー

ミステリーショッパーは、一般客として飲食店や小売店を訪問して、そのお店のサービス内容を調査する仕事です。

依頼主からのチェックリストを元にサービス内容を細かくチェック、食事をしたりサービスを受けた結果や感想を報告します。

3000円~8000円の報酬がもらえます。
楽しみながらできる副業としてアクティブ派には人気の高い副業です。

▼ミステリーショッパーは以下のサイトからすぐに始めらます

高額案件豊富・人気のおすすめサイト

【こちらもCHECK】
▼楽しみながらできる副業「ミステリーショッパー」

▼女性におすすめ「美容モニター」

▼女性向けの案件も豊富「治験モニター」

2)ロケ地を貸し出して稼ぐ

意外と地味に儲かる副業(その2
ロケ地貸し出し

自分の家やお店、空いたスペースなどをロケ地として貸出して報酬が貰えます。

映画・TVドラマ・You Tube動画・スチール撮影などに利用するロケ地を登録して貸し出せます。

登録は無料、手数料なども一切かかりません。

あなたに自宅や飲食店や美容院などをロケ地登録できます。
登録後はロケハン・撮影のスケジュール調整から立ち会いまでしっかりサポートしてもらえます。

ロケ地貸し出しは以下のサイトからすぐに始めらます

登録は簡単

自宅やお店など空いてる時間にロケ地として貨しだしできる
ロケフィット

3)家事代行で稼ぐ

意外と地味に儲かる副業(その3
家事代行

家事代行は時給換算2,000円以上も可能な高時給で意外と稼げる副業です。

主婦が普段やっている家事が、そのまま仕事のスキルになります。
あなたの都合で仕事も選べ、リピート依頼も多く安定して稼ぎやすい副業です。

家事代行は以下のサイトからすぐに始めらます

4)相談相手/ココナラで稼ぐ

出典:ココナラ

意外と地味に儲かる副業(その4
ココナラ の相談相手登録で稼ぐ

自分のタイミングで、そして自分の得意分野で仕事を請け負うことができるクラウドソーシングサービスは副業にはもってこいのマッチングサービスとして人気です。

特別なスキルも必要なく、あなたのペースで稼げる案件の多い「「ココナラ 」の人気ジャンル

悩み相談・恋愛相談・話し相手などで稼ぐ
ココナラ はあなたの得意を出品できます。

特別な資格は不要。あなたの得意を生かして電話で稼げます。

相談相手の参考単価▼

  • 恋愛アドバイス 240円/分
  • 女性限定雑談・愚痴なんでもOK 100円/分
  • 有資格カウンセラーへ相談 160円/分

相談相手登録は以下のサイトからすぐに始めらます

登録は簡単

5)ブログ執筆代行/クラウドワークスで稼ぐ

意外と地味に儲かる副業(その5
クラウドワークス のブログの執筆代行で稼ぐ

国内最大級のクラウドソーシングサイト「クラウドワークス

常時200種類以上の在宅ワークが募集されています。

その中でも特別なスキルを必要としない人気の案件が「ブログの執筆代行」です。
あなたの好きなジャンルの記事を書いて報酬を得ることができます。

釣り好き人なら「仕掛けのノウハウ」、バイク好きなら「ツーリング紀行」などあなたに合うテーマがきっと見つかります。
文字換算で請け負うことが多いいですが、実績と評価が増えてくると高単価での仕事も受けられます。

ブログの代筆では募集時に「書いてほしいテーマや見出し等」が示されるので、あなたが何を書いてよいか迷うようなことはありません。
あなたの趣味や得意分野で稼ぐことができます。

1コンテンツ4,500文字程度でも単価1.5円~3円で請け負えば6,750円~13,500円になります。
慣れてくれば数時間で仕上げることも可能です。

そのほかクラウドワークスでは、データ入力や文字起こしなどが初心者にも人気です。

ブログの執筆代行は以下のサイトからすぐに始めらます

登録は簡単

6)ペット記事ライターで稼ぐ

意外と地味に儲かる副業(その6
ペット記事ライターで稼ぐ

ペット好きにおすすめペット記事ライター
ペットに関する記事を書いて報酬を得る副業があります。
ペット記事専門ライター募集サイト『ポチタマライター』に登録すればペットライターデビューできます。

『ポチタマライター』で買い取られた記事は、「わんちゃんホンポ」や「ねこちゃんホンポ」といった犬・猫の情報サイトに掲載されます。
また『わんちゃんホンポ』『ねこちゃんホンポ』の記事は、LINE NEWSやヤフーニュース、SmartNewsなどの大手ニュースサイトにも掲載されます。

あなたの書いた記事が多くの読者に読まれるという楽しみも味わえます。

ペット記事ライターは以下のサイトからすぐに始めらます

登録無料

犬・猫専門ライティングサイト
ポチタマライター

7)ハンドメイド販売で稼ぐ

意外と地味に儲かる副業(その7
ハンドメイド販売で稼ぐ

クリーマやミンネなどハンドメイドマーケットの存在で、個人間での売買が安心してできる現在、趣味を生かした副業で利益を出している方も多いです。

自分の好きな時間に自分で作った作品を売って楽しく儲ける。
長く続けられる副業として人気です。

簡単に自分の作品を販売したい方はクリーマやミンネに登録すればすぐに販売を開始できます。

ハンドメイド販売は以下のサイトからすぐに始めらます

8)メルカリ販売で稼ぐ

意外と地味に儲かる副業(その
メルカリ販売で稼ぐ

自宅にある不用品をオンラインで販売する副業です。
メルカリやラクマなどのフリマアプリを利用すれば、誰でも簡単・気軽に始められます。

家具や家電からアクセサリー・洋服・本、車まで販売でききます。
使わなくなって捨てるものをお金に換えることができるのでお得感があります。
引っ越時や断捨離はもちろん、普段から物を整理したいと考えている方は、不用品販売の副業がおすすめです。

不用品販売は以下のサイトからすぐに始めらます

登録は簡単

9)完全ノンアダルトライブチャットで稼ぐ

意外と地味に儲かる副業(その9
完全ノンアダルトライブチャット

ここで紹介するのはサイト自体が「完全にアダルトを禁止している」ノンアダルトライブチャットです。

チャットレディーと聞くと怪しげで危険なイメージがありますが、完全ノンアダルトライブチャットなら少しハードルが下がります。

完全ノンアダルトでも高時給で稼げます。
人とのコミュニケーションが得意の方にはおすすめです。

ノンアダルトライブチャットは以下のサイトからすぐに始めらます

10)リゾート地高額バイトで稼ぐ

意外と地味に儲かる副業(その10
リゾート地高額バイト

まとまった時間が取れるアクティブ派には、絶対おすすめのリゾート地での高額バイト

あなたの憧れのリゾート地でワンシーズンだけ集中的に稼げます。

休みの日にはリゾートライフを満喫できて、思い出に残る楽しい時間も過ごせます。

リゾートバイトは以下のサイトからすぐに始めらます

11)駐車場の時間貸しで稼ぐ

意外と地味に儲かる副業(その11
駐車場の時間貸し

あなたの使っている駐車場を空いてる時だけ、15分単位で貸し出しできます。
あなたは駐車場のシェアサービス会社に簡単登録するだけでOK!

自宅の駐車場ほか月極めで借りている駐車場でもOK
バイクが置けるくらいの小スペースでも登録OK

駐車場の時間貸しは以下のサイトからすぐに始めらます

登録は簡単・おすすめ2社

ちょっとした空き時間だけ貸し出しできる。
車通勤している人は日中空いている駐車場をフル活用できます。

地味に儲かる副業と始め方:まとめ

この記事ではこれから副業を考えている方へ、スキルも経験も必要なしで「意外と地味に儲かる副業」とすぐに始めることのできるサイトを紹介しました。

リモートワーク派にはクラウドソーシングの活用がおすすめ。
アクティブ派には高単価な家事代行、まとまった時間が取れる人には高額リゾートバイトなどもおすすめです。

あなたの都合とペース行える「意外と地味に儲かる副業」
副業に迷っている方はぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました