フリーランス&副業女性におすすめの副業・バイト

美容モニター副業で稼ぐ方法!主婦・女子におすすめ厳選4サイト!綺麗になって月5万稼ぐ!

[本記事にはプロモーションが含まれています]

【pick up!】 女性に大人気!楽しみながら稼げる副業「美容モニター」
▼「超ラッキー」無料の電話説明会に参加するだけで謝礼がもらえる「美容モニター」

女性だからこそできる副業ってありますよね。
今回は主婦や美容女子におすすめの稼ぎ方
「美容モニター」を紹介します。

今回は副業で稼ぎたい主婦必見の稼ぎ方
無理せず楽しみながらお得に稼げる「美容モニター副業」を紹介します。

ぜひ参考にしてください。

美容モニターと言えばこの4サイト
登録必須のモニターサイト

【クリック▶】すぐに「おすすめ美容モニター厳選4サイト」をチェックしたい方はこちら!

美容モニターって何?

そもそも美容モニターって何?

美容モニターとは、指定された化粧品・健康食品・エステやネイルサロンなどを利用してみて、そのレポートを提出することで謝礼金や商品がもらえる副業です。

ノルマなどはなく、美容グッズやエステなどが無料や割引価格で体験できたり、自分の好きな時に好きな案件だけを選べるなどがメリットです。

副業や在宅ワークなどで女性が稼ぐ方法は色々ありますが、「美容モニター」は自分の興味がある案件に参加して報酬がもらえる、お得で楽しみながらできる副業として人気があります。

【こちらもCHECK】▼

美容モニターにはどんな仕事があるの?

例えば、美容モニターにはこんな感じの案件があります。

美容モニター案件の一例

■ダイエットメニューを体験できる痩身エステの体験モニター
 サービスのチェックや施術の効果に関して報告するだけ
 →謝礼:4,000円程度

■スキンケア、ボディケア、ヘアケアなど色々な商品を実際に使用して
 アンケートに答えるだけ
 →謝礼:2,000円程度

■化粧品やコスメなど実際に商品を使用して
 アンケートに答えるだけ
 →謝礼:2,000円程度

■大手エステサロンに客として来店してエステ体験
 お店の雰囲気や店員の対応・サービスをチェックするだけ
 →謝礼:2,500円程度

など

美容モニターはお得で楽しい副業!

美容モニターは、気になっていた化粧品やサプリメントを無料で試してみることが出来たり、通常は高額なエステや脱毛などをモニターとして体験することができるなど、美容や健康に興味がある女性には、お得で楽しく、さらに謝礼ももらえる嬉しい仕事です。

【こちらもCHECK】▼

美容モニター副業はこんな女性におすすめ

美容モニターを副業にするメリット
  • スキマ時間を使っておこづかいが欲しい
  • 手軽な副業を検討している
  • 短期間でお金を稼ぎたい
  • 履歴書、書類作成が面倒
  • どこのエステに通うか検討している
  • 新しいモノ好き
  • エステやコスメに興味がある
  • キレイになりたい

美容モニター副業を始めるには?

美容モニター副業を始めるには、まず各モニターサイトの登録フォームから申込みをして、説明会に参加する必要があります。

説明会は自宅で受けれる電話セミナーを開催している場合がほとんどなので気軽に参加できます。

登録も説明会参加も無料で、参加するだけで、ポイントや現金謝礼がもらえる場合もあります。

おすすめの美容モニター厳選4サイト

美容モニターのおいしい案件をゲットするポイントは?
お得で楽しい「美容モニター」での副業ですが、おいしい案件はすぐに埋まってしまいます。

まずは、複数サイトに登録しておいて、いい案件がないかこまめにチェックしておくのがおすすめです。
人気の案件は即申し込みを!

ぜひ、登録しておきたい「おすすめの美容モニター」は下記の4サイト!

登録必須の美容モニター4サイト

これから各サイトの詳細を紹介します。

1)ヴィーナスウォーカー

副業におすすめ美容モニターサイト
「ヴィーナスウォーカー」

ヴィーナスウォーカーは、大手エステサロンの施術や話題の健康食品などのモニター案件が豊富。楽しみながら月に3万円以上稼いでいる人もいます。

好きなときに好きなだけモニターに参加できるので、自分の都合に合わせて進められる魅力的な仕事です。
初期登録は90分程度の電話説明を受けるだけ、
参加すると現金に交換可能な1000ポイントがもらえます。


電話説明会参加で
1,000円分のボーナス謝礼が貰える
公式HPはこちら▼
美容・エステのモニター募集【ヴィーナスウォーカー】

2)ビサーチ(Bisearch)美トリ

副業におすすめ美容モニターサイト
「ビサーチ(Bisearch)美トリ」

「ビサーチ(Bisearch)」は美トリが運営いている大手美容モニターのサイトです。

年間のモニター件数は25万件と豊富で、フェイシャルエステ・痩身エステ・脱毛・コスメや美容グッズ・サプリメント等の案件があります。

電話説明会に参加してモニター案件に申し込むと最大で4000円もらえます。

月間3,000名が参加する電話説明会
公式HPはこちら▼
美トリ

3)とくモニ!

副業におすすめ美容モニターサイト
「とくモニ!」

「とくモニ!」は人気の商品や便利なサービス、話題のお店をどこよりもおトクにお試しできるサイトです。
エステや美容院・ネイルサロンなどの美容系だけでなくグルメや生活関連のモニター案件も豊富にあります。

空いた時間を使って好きな時にすぐ参加できます。モニター完了やクチコミ投稿で「モニ」が貯まり、「モニ」に応じて謝礼1%~10%UP

モニター協力すると利用金額の50%~200%程度、またはそれ以上の謝礼にがもらえるので節約だけでなくお小遣い稼ぎもできちゃいます。

グルメや生活関連のモニター案件も豊富
公式HPはこちら▼
お得なモニター情報【とくモニ】

とくモニ!はこんな使い方もできます▼

お得モニターサイト【とくモニ】

4)ファンモニ

副業におすすめ美容モニターサイト
「ファンモニ」

「ファンモニ」女性に大人気の美容モニター(覆面調査)サイトです。

モニター対象となるお店は全国各地に豊富にあります。
エステだけでなく、コスメや健康食品などを試せる案件も多数。 調査後はWEBよりアンケートに答えるだけなので未経験でも簡単。
サポート体制も万全で、初めての方でも安心して参加できます。

在宅ワークのモニターも多数。自宅に居ながら仕事ができる。空いた時間で参加が可能!        ちょっとしたスキマ時間を有効活用できます。

モニター案件申込みで最大4,000円プレゼント
公式HPはこちら▼
はたらく=キレイになる【ファンモニ】モニター募集

まとめ

【pick up!】 身体検査ができる!社会貢献ができる!高額謝礼が貰える!「治験ボランティア」

この記事では、女性だからこそできる副業「美容モニター」を紹介しました。

楽しく稼げる美容モニターは女性が対象のものが多く、化粧品やエステなどモニター案件が豊富にあります。

その中でも今回紹介した4サイトは、モニター案件も多く登録必須の人気のサイトです。

美容モニター副業で楽しく稼ぎたいならぜひ登録しましょう!

話題の商品やエステを楽しみながら、賢く活用して報酬をゲットましょう。

美容モニターで副業と言えばこの4サイト
登録必須のモニターサイト

タイトルとURLをコピーしました