フリーランス&副業女性におすすめの副業・バイト

「ずるいお金の稼ぎ方」スキルも初期費用も必要なし!女性にもおすすめな副業

[本記事にはプロモーションが含まれています]

【pick up!】 女性に大人気!楽しみながら稼げる副業「美容モニター」
▼「超ラッキー」無料の電話説明会に参加するだけで謝礼がもらえる「美容モニター」

この記事では、スキルも初期費用も必要なしで始じめられ意外に稼げちゃう、ある意味「ずるいお金の稼ぎ方」を紹介します。

これから副業を始めたいけど何から始めたらよいか迷っているフリーランスの方に、メジャーじゃないけど、継続すればコツコツ稼げる副業.。

女性におすすめの副業も紹介しています。

それでは「とっても簡単に始められ意外と稼げる副業」
知っている人だけが稼いでいる「ずるいお金の稼ぎ方」

ぜひ最後まどチェックしてみてください。

「ずるいお金の稼ぎ方」

スキルなし・初期費用なし・知ってる人は稼いでるレアな「ずるいお金の稼ぎ方」

この記事であなたに合う「ずるいお金の稼ぎ方」がきっと見つかります。

1)SNS代行

ずるいお金の稼ぎ方(その1
「SNS代行」

SNS代行とはTwitterやInstagram、FacebookなどのSNSを依頼者に代わりに更新・運用する仕事です。

運用と聞くと難しそうに聞こえますが、実際にはスキルなしでも全く問題なく実行できます。

あなた自身がSNSで1回でも投稿した経験があれば決して難しい仕事ではありません。
自分のSNSに投稿するのと同じように指定された画像や記事を投稿するだけでOK!

スキル不要、ビジネス未経験でも簡単に始められます。

企業やインフルエンサーのアカウントを使ってTwitterの更新やInstagramに写真をアップしたりFacebookに記事を投稿したりとシンプルな仕事です。

その他にもコメントへの返信やダイレクトメールへの返信も行う場合があります。

SNS代行のメリットは場所にとらわれないで始められるということです。

またマニュアルを準備されているケースも多いので特別なスキルがなくてもOK!

報酬の相場は契約内容にもよりますが、1件契約をすると月2万円程度の継続報酬が見込めます

SNS代行の仕事が見つかるクラウドソーシングメディア3社
先ずは登録して「SNS代行」で検索してみよう!

クラウドソーシングメディアでは色々なお仕事を請け負うことができます。
登録はもちろん無料。
先ずは登録して色々な仕事を探してみましょう

2)ノンアダルトチャットレディー

ずるいお金の稼ぎ方(その2
「ノンアダルトライブチャット」

チャットレディってなに?

パソコンやウェブカメラを使ってテレビ電話のように男性会員と楽しく話をする接客の お仕事です。
世間一般ではライブチャットと 言われていて、そこで働く女性はチャットレディーと呼ばれています。

チャットレディーって聞くとセクシー系で怪しいというイメージもありますね。

しかし、ここではで純粋に会話を楽しむ完全ノンアダルト系を紹介します。

人との会話が得意な人には高時給でおすすめな副業です。

ただし、タイピングや音声での会話のほか、顔出しがある場合がありますので登録前に確認しましょう。

【ノンアダルトで高時給・最短即日からガッツリ稼げる】
安心なおすすめ4社】ノンアダルトライブチャットレディー

3)お悩み相談

ずるいお金の稼ぎ方(その3
「お悩み相談」

お悩み相談は仕事や家事、育児や人間関係など様々なストレスを抱えている人の愚痴や不満を聞いてあげる仕事です。

カウンセラーなどの特別な資格は必要ありません。

相談者は「ただ話を聞いてほしい」といった方や「自分に共感してほしい」という方がほとんどです。

悩みや愚痴を解決したいのではなく気持ちに寄り添ってほしいだけなので、そっと話を聞いてあげるイメージです。

話上手というよりは「聞き上手な人」におすすめの副業です。

電話を使う場合は自分のスマホ電話やSkypeZOOMなどを使います。
電話料金などは相談者が支払うので経費はかかりません。

電話があればOK。
スマ1台で始められるという点も大きなメリットです。

お悩み相談の仕事が見つかるクラウドソーシングメディアはこちら
▼先ずは登録して「お悩み相談」で検索!

4)写真販売

ずるいお金の稼ぎ方(その4
「写真販売」

写真販売は自分で撮影した写真を販売する副業です。

一眼レフカメラなどで撮った写真だけではなく、スマホで撮った写真も販売でき、気軽に始められる副業です。

あなたの撮影した写真を無料ダウンロードのサイトや有料ダウンロードのサイトなどで販売できます。

HPやブログ、チラシなどに使うために、写真素材を探している企業や個人は多く、あらゆるジャンルの写真にニーズがあります。

無料サイトなら約3円、有料ダウンロードサイトでは数百円で取引されるといった仕組みです。

あなたの撮った1枚の写真も大勢の人に使ってもらえば継続的に収入につながります。

奇抜な写真よりも見やすくてクセの少ない写真の方が大勢に使われる可能性は高まります。

写真販売のメリットはスマホの写真も販売できるといった手軽さです。
人物や風景・イベントなど写真はジャンルごとに分けて販売をされます。

飼っているペットの写真や旅行先の写真を販売するなど楽しみながら始められる副業です。

▼PIXTA(ピクスタ)
TOP頁の「クリエーター会員登録」からすすんでください
写真・イラスト・動画素材販売サイト【PIXTA(ピクスタ)】

▼SKIMA
個人間イラストオーダーメイドサービスは【SKIMA】がおススメ
個人間イラストオーダーメイドサービス【SKIMA】

5)治験ボランティア

ずるいお金の稼ぎ方(その6
「治験ボランティア」

治験とは社会貢献度の高い謝礼がもらえるボランティアです。

新薬が医薬品と認められるための有効性、安全性を調べる試験です。

謝礼がもらえて健康チェックもでき、社会貢献にもなって世の中のためにもなります。

新薬開発の試験に参加するって安全なのか不安な方もいるのではないでしょうか?

治験を行うには治験に参加する全ての人の人権・安全の最優先が絶対条件。
治験参加に際しては必ず詳しい説明を行い参加者の理解と同意の上、協力のお願いされます。

さらに治験に参加すると医師と治験コーディネーターがあなたの健康をチェック診察とアドバイスをしてくれます。
定期的に通院・検査をするので自分の身体状態がいつでもわかります。

治験にはどうしたら参加できるの?

【先ずは会員登録】
現在かかえている病気がある場合や薬の服用状況など、事前に整理しておくとスムーズに登録できます。

治験案内が届きます】
会員登録をすると、登録したメールアドレスに治験の案内が届きます。
希望の治験があればアンケートに答えて申込み、健康状態などの問題がなければ説明会へ

【説明・検査】
検査後、治験の対象になれば治験参加になります。

▼実績ある安心の治験サイト無料会員登録はこちらから

安心と実績の治験ボランティア3社

【株式会社JCVNサポート】
15年以上の実績を持つ治験バイト募集サイト最大手
【謝礼の出る社会貢献ボランティア】10年間の安心実績JCVNのモニター募集

【株式会社シスモール】
治験案件数が豊富で、いろいろな治験案件から選べる
高収入ボランティア【シスモール】

【CVS (クリニカルボランティアサポート)】
案件は薬、健康食品・サプリメント・化粧品など多岐にわたる
全国の治験情報満載! 治験紹介【クリニカル・ボランティア・サポート】

6)トクホ・食品・飲料・サプリメント・化粧品などのモニター

ずるいお金の稼ぎ方(その7
「食品・飲料・サプリメント・化粧品などのモニター」

自分で自由に選んで参加できる

「食品・飲料・サプリメント・化粧品など」のモニターを、日常生活に無理なく楽しんで試験に参加できます。

食品やサプリメントがモニター対象なので医薬品の治験に比較してもハードルは低いです。

また試験の募集は会員の条件に合う試験を随時紹介しており、案内のあった試験から自由に選んで予約できるので気軽にご参加できます。


実績ある安心のおすすめモニター会社
臨床試験モニター募集!【チヨダモニター倶楽部】

臨床試験モニター募集!【チヨダモニター倶楽部】 の特徴

チヨダモニター倶楽部は、「開発中の製品」や「すでに販売されている製品」の安全性や有効性を確認するための試験に協力できるモニター会員を募集してます。

試験で使用する試験品は、食品・飲料・サプリメント・化粧品・一般用医薬品など、普段の生活の中で、無理なく使用できるものです。

試験協力費は3,000円~180,000円(参加する試験により異なります)

臨床試験モニター募集!【チヨダモニター倶楽部】 はこんな人におすすめ

薬剤治療をしていない(未治療の)方で、以下のような方にもおすすめです。

18歳以上の男女
健康な人/太り気味の人/花粉症/冷え性/便秘気味/血糖値が高め/血圧が高め/
ストレス気味/更年期は気になる/お酒が飲めるけど弱い/カサカサ肌

など
試験参加に興味のある人
食品や医療に関心のあり人
製品開発の手伝いをしたい人
の会員を広く募集しています。

興味のある方は公式HPをチェック▼
臨床試験モニター募集!【チヨダモニター倶楽部】

7)空いてる時間だけ駐車場を貸し出す

ずるいお金の稼ぎ方(その8
「駐車場の貸し出し」

あなたがが使っている駐車場を使わない時だけ簡単に貸し出しできます。

初期費用も月額費用も一切かからない
貸し出したい時だけ自分の都合で貸し出せる

自宅の駐車場はもちろんOK
月極めで借りている駐車場もOK
バイクが置けるちょっとしたスペースでもOK

登録は簡単
情報を登録して駐車場の写真をアップロードするだけでOK▼

簡単駐車場貸し出しおすすめ2社

「akippa(あきっぱ)」
空きスペースを貸し出ませんか【akippa】

「得P」
貸したいときだけ貸せる「特P」

駐車場をあなたが使わない時だけ貸し出せます。

やっぱりずるいお金の稼ぎ方ですね

8)無料入会キャンペーンで稼ぐ

ずるいお金の稼ぎ方(その8
無料入会キャンペーンで稼ぐ

口座開設やクレジットカードの発行など、年会費無料、登録費無料のサービスを始めるだけでお金やポイントがもらえます。

キャンペーン期間中に申し込めば、完全無料で特典を獲得できるので要チェックです。

サービス名申込み公式HP獲得特典内容
楽天カード 5,000ポイント獲得年会費永年無料のクレジットカード発行&利用
セゾンMUJIカードセゾンMUJIカード1,000ポイント獲得年会費永年無料のクレジットカード発行
エポスカードエポスカード2,000ポイント獲得ネットから年会費永年無料のクレジットカード発行

ずるいお金の稼ぎ方「番外編」

番外編1:美容モニター

「ずるいお金の稼ぎ方」番外編(その1
「美容モニターで楽しく稼ぐ」

美容モニターは、指定された化粧品・健康食品・エステやネイルサロンなどを利用してみて、そのレポートを提出することで謝礼金や商品がもらえる副業です。

美容グッズやエステ体験が無料や割引価格でできたり、自分の好きな時に好きな案件だけを選べるなど、女性に人気のずるいお金の稼ぎ方です。

美容モニターと言えばこの3サイト
登録必須のモニターサイト

「老若男女、楽しく稼げるのはミステリーショッパー」

番外編2:副業ブログ

「ずるいお金の稼ぎ方」番外編(その2
「副業ブログ」で稼ぐ

多少の初期費用と収益化までの時間はかかりますが「副業ブログ」も成功すれば大きく利益が出せる人気の副業です。

番外編3:リゾート地高額バイト

「ずるいお金の稼ぎ方」番外編その3
「リゾート地高額バイト」で稼ぐ

まとまった時間が取れる方にはおすすめです。

全国の憧れのリゾート地の滞在型バイトで短期間でお金を貯めることができます。
休日にはリゾート感を満喫

おすすめのリゾートバイト派遣会社▼


運営会社:株式会社ダイブ
2002年よりサービス開始後20年間、25万人以上の方にリゾートバイトを紹介!
リゾートバイトダイブ

運営会社:株式会社ヒューマニック
常時2000件以上のお仕事件数は業界No.1
リゾバ.com

運営会社:株式会社アルファスタッフ
全国有名リゾートホテルなど全国500館以上の取引先
リゾートバイトならアルファリゾート!

ずるいお金の稼ぎ方:まとめ

この記事ではスキルなし初期費用なし、知ってる人だけが稼いでいる「ずるいお金の稼ぎ方」を紹介しました。

自分のペースで始められ、意外と稼げる副業や一つの商品が継続的に利益を生み出してくれる副業など
知っている人だけが稼いでる、ある意味「ずるいお金の稼ぎ方」ですね。

今回紹介した「ずるいお金の稼ぎ方」はうまくスケジュールを組めば、同時に複数の副業に取り組むことができます。

それぞれから収益を安定的に得られるようになれば、副業から卒業して悠々自適のフリーランスも夢ではないですね。
できるところからさっそく始めてみてはいかがでしょう。

初心者でも始めやすい副業についてはこちらの記事でも詳しく解説されています。
参考:月1万円を副業で稼ぐ方法22選!初心者でも始めやすい方法| アクシグ

タイトルとURLをコピーしました