フリーランス&副業女性におすすめの副業・バイト

スキマ時間で月5万円稼ぐ最強ポイ活サイト5選!在宅1日5分から主婦におすすめ!

[本記事にはプロモーションが含まれています]

この記事はこんな主婦の方にもおすすめです。

  • 副業を始めたいけど子どももいるし
  • 外出して働く時間が取れない
  • 副業で子育てや家事をおろそかにしたくない
  • 無理なく在宅でできる効率のいい稼ぎ方はないかな?

今回は副業を考えているそんな主婦の悩みに答えます。
この記事では「スキマ時間で月5万稼げる主婦におすすめポイ活5選」を紹介をしていきます。

なかなかまとまった時間が取れない、子育て中のママで副業を考えている方におすすめできる内容です。

副業と言っても何をしたらいいかわらない方に、まずで取り組んでくもらいたい副業がポイ活です。

ポイントサイトはあまり多くのサイトに登録せず、厳選して効率よく集中的に取り組めば誰にでも稼げる副業になります。

今回は登録するならこのサイトに絞りたい、
登録するならこのサイトだけで十分の
楽しく稼げる最強のポイントサイト5選を紹介します。

パソコンやスマホがあれば在宅でスキマ時間を利用してコンスタントに稼いでいけます。
これからポイ活で月5万円を目指したい方はぜひ参考にしてください。

【クリック▶】すぐに稼げるポイントサイトをチェックしたい方はこちら!

ポイントサイドが稼げる理由

登録はこれだけでOK!
最強のポイントサイト5選

最初になぜポイントサイドが稼げるのかについて簡単に説明します。

ポイントサイトの報酬は基本的に企業の商品やサービスを紹介をして報酬をもらうシステムになってます。

ポイントサイトは「企業広告」のレスポンスアップや販売促進のために、広告の商品を利用したりアンケートに答えるなどをしてくれたユーザーにポイントとして還元しています。

ポイントサイトは企業の商品やサービスを、あなた自分自身で体験して報酬をもらう仕組です。

あなたが行動するので確実に収益につながるのがポイントサイトです。

では具体的にポイントサイトで稼ぐ方法に進んでいきます。

最強ポイントサイトだけに絞り込む

現在ポイントサイトはたくさん存在します。

スキマ時間で効率よく月5万円稼ぐためには利用するポイントサイトを絞り込むことが重要です。

色んなサイトに登録しすぎて、どのサイトを使ったか混乱したり、結局はめんどくさくなって辞めてしまうなんてことがありがちです。


多くのサイトに登録しすぎると、色々なサイトにポイントが分散してしまって、結局換金できなかったなんてこともあります。

大事なのはあまり手を広げず、3~5サイトに集中して効率良くポイント貯めていくことです。

最初はとにかく効率性重視で登録は厳選した最強ポイント3~5サイトぐらいに押さえおくのがベストです!

この前提をしっかり理解して空いた時間に取り組めば、月に5万を稼げるようになります。
ぜひポイントサイトは3~5サイトに集中して、ポイントを分散させずに取り組んでいきましょう。

では、在宅スキマ時間で月5万円を目指して登録したい最強のポイントサイトを紹介していきます。

月5万円稼ぐ最強ポイ活サイト5選

最初にスキマ時間で月5万円稼ぐためのポイ活サイトおすすめ5選を一表にしました。

厳選&最強のポイントサイト5選です。
ぜひ参考にしてください。

厳選紹介!登録はこれだけでOK!
最強のポイントサイト5選

【こちらもCHECK】▼
アンケート案件なら高単価アンケートサイトがお得!詳しくはこちら▶

ではこれから厳選&最強のおすすめポイントサイトを一つずつ見ていきましょう。

1)最も稼げるポイ活サイト最強「モッピー」

在宅スキマ時間で月5万稼げるポイ活サイト5選(その1)
最大手「モッピー

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

会員数1000万人超え
運営実績15年以上
運営会社:株式会社セレス
(東証プライム上場)

モッピー」はポイントサイト最大手で会員数1000万人超え。
交換先は50種類以上で超人気の最強ポイントサイトです。

最強ポイントサイト
モッピーのおすすめポイント
  • 会員数1,000万人・運営歴15年以上で安心安全の日本最大手ポイントサイト
  • 1P=1円として50種類以上のポイント交換先へ交換・換金が可能
  • 豊富な案件が魅力で高額案件も多数
  • JALマイル・ANAマイルへの変換もお得

最強ポイントサイト「モッピー」は旅行好きな人にも超おすすめです。

「モッピー」は1P=1円として50種類以上のポイント交換先へ交換・換金が可能です。

特に他のポイントサイトに比べて圧倒的に効率よくJALマイルに変更ができます。

ポイントサイトのポイントをJALマイルに変えると50%換算になるケースが多いなか、モッピーの場合はなんと80%の還元率です。

仮に1万ポイントであれば8000マイルにもなります。

JALマイルを効率よく貯めたい人は、間違いなく最強ポイントサイト「モッピー」は登録必須です。

会員数1,000万人の最大手「最強モッピー」

2)ポイ活といえば「ハピタス」

在宅スキマ時間で月5万稼げるポイ活サイト5選(その2)
ポイ活といえば「ハピタス 」です。

業界最高水準のポイント還元率
運営実績15年以上
運営会社:株式会社オズビジョン

ポイントサイトといえば「ハピタス 」と言っても良い超人気のポイントサイトです。

ポイ活初心者がまず登録すべきはこの最強「ハピタス

どのポイントサイトにしようかと迷ったら、何も考えずまずは「ハピタス 」に登録しましょう。

「ハピタス」のおすすめポイント
  • 余計なメールが来ない
  • 運営が親切で安心
  • 1ポイント1円でわかりやすい
  • 掲載案件が多い

ハピタス は余計なメールが少ない

どこのポイントサイトに登録しても毎日のようにメールが届きます。
その点ハピタスは比較的案内メールが少ないと評判です。

また、ポイントサイトを利用しているとたまに、ポイントが反映されないこともあります。
ハピタス 」はそんな問い合わせにも、かなり丁寧な対応と追跡をしてくれます。

「高額案件も見つけやすい」
トップページの「みんなdeポイント」という特集がその週で高いポイントが獲得できる案件が紹介されているので要チェックです。

例えばクレジットカードなど、自分が利用できそうな高額案件をまず見てみましょう。

高還元率ポイントサイト《ハピタス》

1ポイント1円でわかりやすく、友達紹介でもポイントが稼げる最強「ハピタス 」が一番のおすすめです。

高還元率ポイントサイト《ハピタス》

3)日本最大級のポイントサイト「ECナビ」

在宅スキマ時間で月5万稼げるポイ活サイト5選(その3)
Amazon利用でポイントが貯まる最強【ECナビ】

日本最大級のポイントサイト
運営実績15年以上
運営会社:株式会社DIGITALIO
(東証プライム上場)

【ECナビ】 はグレードに応じてボーナスポイントがもらえます。
最大で20%ものボーナスがもらえるので、ランクアップを目指して益々たのしいが最強【ECナビ】 です。

「ECナビ」はAmazon利用でポイントが貯まります。

Amazonデバイスやファッション系アイテムに限定されるものの、還元率も最大4%になります。
ECナビは業界でも数少ないAmazon利用でポイントを得られるサイトです。

ネット通販をよく利用する人にも絶対おススメなのが最強【ECナビ】 です。

ECナビ
会員数           700万人
ポイントレート10P=1円  
最低交換額300円
ポイント交換現金・ギフト券・電子マネー・マイレージ・仮想通貨・募金・商品 
お小遣いを稼ぐ手段がいっぱい!【ECナビ】

4)ポイント有効期限が半永久的な「ワラウ」

在宅スキマ時間で月5万稼げるポイ活サイト5選(その4)
ポイント半永久的に利用できる最強「ワラウ」

運営実績20年以上
登録ユーザー数260万人
3000件の広告を掲載
dポイントに手数料無料&リアルタイム交換可能
運営会社:株式会社オープンスマイル

「ワラウ」 は3000件以上の広告を掲載、普段のネットサービス利用がお得です。

「ワラウ」 は無料ゲームで遊んだり雑誌を読んでワラウポイントが貯まります。

貯めたポイントは1ポイント=1円相当で、dポイントほか共通ポイントや 電子マネー、ギフト券、銀行振込を通じて現金など30種類以上の交換先に交換可能です。

dポイントには手数料無料&リアルタイムでの交換が可能です。

運営実績20年以上、登録ユーザー数260万人の老舗ポイントサイト

ポイント有効期限が半永久的でムダなく利用できる最強「ワラウ」 は登録必須です。

登録ユーザー数260万人突破!ポイ活なら《ワラウ》

5)懸賞&ポイ活で楽しい「チャンスイット」

在宅スキマ時間で月5万稼げるポイ活サイト5選(その5)
毎日プレゼントキャンペーンがある最強チャンスイット

「チャンスイット」は懸賞&ポイ活が一緒に楽しめるサイトです。
アンケートやモニター、ゲームの他、 チャンスイット経由でサービスを試すとポイントが貯まります。

懸賞に特化、毎日プレゼントキャンペーンを更新、貯まったポイントは現金や電子マネー、デジタルギフトと交換できます。


懸賞&ポイ活が一緒に楽しめるサイト「チャンスイット」

▼アンケート案件ならアンケートサイトがお得!
アンケート案件なら高単価アンケートサイトがお得!詳しくはこちら▶

月5万円稼ぐ厳選&最強ポイ活5選:まとめ

この記事では「スキマ時間で月5万稼げる主婦におすすめポイ活5選」を紹介をしました。

なかなかまとまった時間が取れない、子育て中のママで副業を考えている方におすすめのなのがポイントサイトです。

ポイ活は在宅副業の最初の入り口として本当におすすめです。

今回紹介したポイントサイトを効率よく利用すれば月5万は稼げます。

在宅でスキマ時間で稼げるポイントサイト。
楽しみながら3~5サイトに集中して効率よく利用することが長く続けられる秘訣です。

ポイ活初心者の方は、今回紹介したポイントサイトに登録して高額謝礼が貰える「クレジットカード」発行などを一度経験してみましょう。(年会費永年無料のカードがおすすめ)

では最後にもう1回まとめます。

多くのサイトに登録しすぎると、色々なサイトにポイントが分散してしまって、結局換金できなかったなんてこともあります。

大事なのはあまり手を広げず、3~5サイトに集中して効率良くポイント貯めていくことです。

厳選紹介!登録はこれだけでOK!
最強のポイントサイト5選

【こちらもCHECK】▼
アンケート案件なら高単価アンケートサイトがお得!詳しくはこちら▶

タイトルとURLをコピーしました