フリーランス&副業女性におすすめの副業・バイトクラウドソーシング活用術

安全にスマホで1日千円稼ぐ方法!毎日1,000円をコツコツ稼ぐ!

[本記事にはプロモーションが含まれています]

【pick up!】 女性に大人気!楽しみながら稼げる副業「美容モニター」
▼「超ラッキー」無料の電話説明会に参加するだけで謝礼がもらえる「美容モニター」

この記事では、あまり時間をかけずに安全な方法で「毎日コツコツ稼ぎたい」と思っている方へ
堅実にコツコツと「スマホで1日千円稼ぐ」副業を紹介します。

コツコツ稼ぐにはスキマ時間を利用して取り組める「スマホ副業」がおすすめ!

移動時間やちょっとしたスキマ時間をうまく活用して、毎日1,000円をコツコツ稼ぐ。
スマホで1日千円稼ぐ安全な方法を解説します。

この記事はこんな方におすすめです。
  • スマホで1日千円稼ぐ方法が知りたい
  • 毎日1,000円をコツコツ稼ぐ方法が知りたい
  • 安全にスマホで稼ぐ方法が知りたい

スマホで1日千円稼ぐ方法9選

スマホで1日1,000円稼いで毎日コツコツ続ければ、毎月30,000円のお小遣いになります。

今のご時世、世のお父さんのお小遣いに匹敵する金額です。

スキマ時間をうまく活用して、コンスタントに毎日1,000円をコツコツと稼ぎたい。

無理せずストレスなく安全に、空いた時間に「スマホで1日千円」稼いでいきましょう!

【こちらもCHECK】▼

それではこれから
スマホで1日千円稼ぐ方法9選を1つずつ紹介していきます。

1)SNSアフィリエイトで稼ぐ

スマホで1日千円稼ぐ方法(その1
毎日1,000円を「SNSアフィリエイト」で稼ぐ

SNSアフィリエイトは、あなたのInstagramやTwitter、YouTube、Facebookにアフィリエイト広告を掲載して売り上げを上げることができます。

アフィリエイトの報酬は1件で数百円~数万円の紹介料をもらうことができるので、フォロワー数に比例して報酬を伸ばすことも可能です。

SNSアフィリエイトをうまく活用すれば、スマホで1日千円を稼ぐことが可能です。
最近では特にInstagramでのアフィリエイトが人気で、月に10万円以上売り上げる強者もいるようです。

Check!
アフィリエイトとは、成果報酬型のネット広告で、あなたのSNSに掲載したアフィリエイト広告から商品やサービスが売れるとあなたに報酬が発生する仕組みになっています。

アフィリエイト広告は多種多様な様々なジャンルを網羅しているので、あなたのSNSに合う商品を見つけて紹介できます。

SNSでアフィリエイト可能なASP(登録無料)

アフィリエイトASP掲載可能なSNS(下記ASPはブログ掲載は全てOK)
A8.netInstagram, YouTube
バリューコマースInstagram, YouTube
もしもアフィリエイトInstagram, YouTube
アクセストレードInstagram, YouTube
リンクシェアリンク掲載が可能なSNSで可能
TGアフィリエイト特に制限なし
afb(アフィb)Instagram, YouTube
infotop(インフォトップ)特に制限なし
AmazonアソシエイトFacebook、Instagram、Twitter、YouTube、Tik Tok、Twitch.tv
楽天アフィリエイトTwitter,Instagram, 楽天ROOM、TikTok、Pinterest、Facebook 、Lemon8

ブログであれば上記のASP全て提携可能です。

2)ブログアフィリエイトで稼ぐ

スマホで1日千円稼ぐ方法(その2
毎日1,000円を「ブログアフィリエイト」で稼ぐ

ブログアフィリエイトも副業として寝強い人気があります。

これからブログを始めてみうと思っている方は、アフィリエイト広告の掲載がおすすめです。

ブログはスマホでの更新も可能なので是非アフィリエイトを取り入れましょう。
ブログ運営は、アクセスが増えて収益が出るまで時間がかかりますがコツコツ続けていけば、サイト自体が勝手に稼いでくれるメディアとして育っていきます。

先ずはブログアフィリエイトの仕組みを作って「スマホで1日千円を稼ぐ」を目標にしましょう。

ブログは初期費用やランニングコストも格安で始められ、収益化に成功すれば長く楽しく稼ぐことができます。

ブログへの広告掲載は上記の表全てのアフィリエイトASPで可能です。

【こちらもCHECK】▼
これからブログを始めたい方はこちらを参考にしてください

3)ポイントサイトで稼ぐ

スマホで1日千円稼ぐ方法(その3
毎日1,000円を「ポイントサイト」で稼ぐ

スマホで手軽に始められると人気なのがポイントサイトです。
ポイントサイトは、スマホで1日千円稼ぐための基本的な方法です。

稼ぐ単価は決して高くはありませんが、移動時間やスキマ時間を無駄なく活用できます。

また、ショッピングや色々なサービスの申込み時に、ポイントサイトを経由するだけで現金や電子マネーを受け取ることもできます。

参加して稼げる案件も豊富!
空いた時間でポイントを重ねてランクアップでさらにお得です。

登録必須の稼げるポイントサイトは下記の通りです。

人気のポイントサイト
  • ECナビ
    日本最大級、運営実績15年以上、東証プライム上場企業が運営
  • ハピタス
    運営実績15年以上、高いポイント還元率が人気
  • モッピー
    会員数1000万人以上、運営実績15年以上、東証プライム上場企業が運営

ポイントサイトの注意点と賢い活用法はこちら
【こちらもCHECK】▼

4)アンケートサイトで稼ぐ

スマホで1日千円稼ぐ方法(その4
毎日1,000円を「アンケートサイト」で稼ぐ

ポイントサイトと同様に移動時間やスキマ時間を使ってお小遣い稼ぎができると人気なのがアンケートサイトです。

アンケート案件であればポイントサイトよりアンケートサイトの方が単価が高いです。
アンケートで稼ぐなら、ポイントサイトより高単価なアンケートサイトを活用しましょう

最近はオンライン形式のインタビューモニター案件もあり、謝礼が5000ポイント以上となるものもあります。

アンケートならポイントサイトよりアンケートサイトがお得!
リサーチ会社2~3社に登録して、稼げるチャンスを増やすのがスマホで1日千円を稼ぐコツです。

信頼できる大手アンケートサイト

【こちらもCHECK】▼

【pick up!】不労所得!?ただ無料登録するだけで3,200円相当のポイントがもらえる!

サクッと登録!iPhone利用者はこちら▼
サクッと登録!Android利用者はこちら▼

5)レシート買取アプリで稼ぐ

スマホで1日千円稼ぐ方法(その5
毎日1,000円を「レシート買取アプリ」で稼ぐ

レシートをスマホで撮影するだけでお金になると話題のレシート買取アプリが人気です。

単価は高くありませんが、とにかく手間をかけずにコツコツとスマホで稼ぐことができます。

買取金額はさまざまですが、レシート買取金額が100円以上になることもあるので、毎日スキマ時間にコツコツ挑戦してみてはいかがでしょう。

レシート買取アプリはONEが有名ですが、レシート買取をやっているポイントサイトもあるのでチェックしてみてはいかがでしょう。

▼スマホで1日千円稼ぐためにおすすめのアプリ

レシート買取アプリ一覧


【こちらもCHECK】▼
レシート買取アプリは以下の記事で詳しくまとめています。

6)ハンドメイド販売で稼ぐ

スマホで1日千円稼ぐ方法(その6
毎日1,000円を「ハンドメイド販売」で稼ぐ

ハンドメイド販売も男女を問わず人気の副業として定着しています。

「ミンネ」や「クリーマ」などのマーケットが、ハンドメイド作家と購入者の取引をサポート。
取引がスムーズに進むシステムを提供してくれています。

ハンドメイド作品であれば、あらゆるジャンルの作品を販売することができます。
人気の作家になればフォロワーやリピーターも増えて、楽しく長く続けられるおすすめの副業です。

「ミンネ」や「クリーマ」は販売作品をアップしてしまえば、問い合わせなどのやり取りはスキマ時間にスマホで簡単に対応できます。

商品は簡単に登録でき、商品が売れた時にだけ販売手数料がかかります。

今回はスマホで1日千円稼ぐ方法として「ハンドメイド販売」を紹介していますが、しっかり取り組めば月額数万円~数百万円の売り上げているハンドメイド作家さんも数多くいるのも事実です。

「ハンドメイド販売」は物作りが好きな方にはうってつけの副業です。

【クリーマ】 
1300万作品が出品中!日本最大級のハンドメイドマーケット。Creema

【ミンネ】
21万名の作家さんによる260万点の作品が集まる国内最大級のハンドメイドマーケット≪minne(ミンネ)≫


【こちらもCHECK】▼
私たちも「クリーマ」「ミンネ」そして「自社ECサイト」でレザークラフトを販売しています。

7)クラウドソーシングで稼ぐ

スマホで1日千円稼ぐ方法(その7
毎日1,000円を「クラウドソーシング」で稼ぐ

クラウドソーシングとは企業や個人などがインターネットのサイト上で業務を発注する業務形態です。

受注者も自分のスキルや都合に合わせて、自分のペースで依頼を受けることのできる副業です。

「クラウドソーシング」は在宅でも始められる副業として人気が高まっています。

仕事依頼の内容は、スキルなしでも簡単にできる案件から、専門性が必要な案件まで多種多様です。

報酬や謝礼も数百円~数万円単位まで、あなたが望めばあなたにあう案件が必ず見つかります。
クラウドソーシングをうまく活用すれば「スマホで1日千円稼ぐ」という目標はクリアできるでしょう。
先ずは簡単な案件から挑戦してみてはいかがでしょう。

クラウドソーシングサイトへの登録は無料です。

複数登録してあなたに合った案件を探してみましょう

おすすめサイトと特徴
  • ココナラ  
    気軽な副業からガッツリ稼ぎたい人まで、あなたの知識・スキル・経験などが出品できる
  • Craudiaクラウディア  
    専門的なものから、誰でもできるお仕事まで、幅広く案件が豊富。
  • Bizseek
    ワーカー手数料業界最安級、簡単な案件から専門分野まで案件豊富
  • クラウドワークス
    日本最大級のオンラインお仕事マッチングサイト、仕事の種類は200種以上
  • 【SKIMA】
    デザイナー・イラストレーター、ライター向け
  • ポテパンフリーランス
    エンジニア専門の案件紹介サービス、「リモート案件」「高単価案件」多数

【こちらもCHECK】▼

8)完全ノンアダルトライブチャットで稼ぐ

スマホで1日千円稼ぐ方法(その8
毎日1,000円を「完全ノンアダルトライブチャット」で稼ぐ

ライブチャットと聞くと怪しいイメージを持つ方も多いと思いますが、
ここで紹介するのは完全ノンアダルトライブチャットです。

運営サイト自体が完全にアダルトを禁止しているサイトでの副業。

人とのコミュニケーションが苦手でなければ、副業としては効率よく稼げます。

下記に紹介しているサイトは完全ノンアダルトサイトですが、時給換算のにしても報酬は高いです。
ガッツリ取り組まなくても、空いた時間を利用して
スマホで1日千円稼ぐ」ことは十分可能です。

完全ノンアダルトでもガッツリ稼げるライブチャット

完全ノンアダルトライブチャット

「完全ノンアダルトライブチャット」について興味のある方は
【こちらもCHECK】▼

9)スキマバイトで稼ぐ

スマホで1日千円稼ぐ方法(その9
毎日1,000円を「スキマバイト」で稼ぐ
空いた時間に少しでも稼ぎたい方には【プチジョブ】

急に時間が空いた時、今だけすぐに働きたい人の希望を叶えるスキマバイト

毎日決められた時間に働くのはイヤ。
気分が乗った時に少しだけ稼ぎたい。
そんなワガママな働き方ができるのがスキマバイトです。

空いた時間を有効活用。
空いた時間だけ働ける!
今すぐ・今だけ働きたい!

今すぐ稼げるバイトをスマホでチェック。
気が向いたときに働いて毎日1,000円以上は稼げます。

こんな時に働けます
  • 予定が変更になって、突然時間ができた。
  • 急な出費でお金が必要になった
  • 時間のある時だけ副業したい。
  • 1日だけ、ちょっと違う仕事をしてみたい。
  • 面接なしで働ける!すぐに仕事を決めたい。

空いた時間に働けるおすすめマッチングサイト

登録したい人気サイト

まとめ

この記事では、あまり時間をかけずに安全な方法で「毎日コツコツ稼ぎたい」と思っている方へ
堅実に「スマホで1日千円稼ぐ方法」を紹介しました。

今回は「毎日1,000円をコツコツ稼ぐ」として紹介しましたが、
「SNSアフィリエイト」「ブログアフィリエイト」「ハンドメイド販売」「クラウドソーシング」「完全ノンアダルトライブチャット」などは、上手く収益化できるようになると1日千円どころではなく、大きく化ける可能性があります。

大儲けするのはそうそう簡単なことではありませんが、継続して続けていけば、いずれ大きな利益も夢ではありません。

あなたも「スマホで1日千円稼ぐ方法」をコツコツと実践しませんか?

【pick up!】 時給4,000円以上「完全ノンアダルトライブチャットで安全に稼ぐ」
詳しくは▶「完全ノンアダルトライブチャットを調べてみました」

タイトルとURLをコピーしました