フリーランス&副業女性におすすめの副業・バイト

ライブでゴーゴーは安全に稼げるのか?完全ノンアダルトライブチャットを調べてみました。

[本記事にはプロモーションが含まれています]

【pick up!】 女性に大人気!楽しみながら稼げる副業「美容モニター」
▼「超ラッキー」無料の電話説明会に参加するだけで謝礼がもらえる「美容モニター」

ノンアダルトライブチャット【ライブでゴーゴー】 は本当に安全なのか?
そして実際どの程度稼げるのか?

高額バイトを考えているけど「アダルト系は絶対にイヤ!」という女性に完全ノンアダルトライブチャット【ライブでゴーゴー】 はおすすめできるのかを解説していきます。

ライブチャットとはスマホやパソコンを使って男女の会員同士が会話をして楽しむことができる仕組みのことです。

ライブチャットと聞くとちょっと怪しいアダルト系のサイトをイメージする方も多いと思いますが、ここでは「完全ノンアダルト宣言」をしているノンアダルトライブチャットを調べてみます。

安全なライブチャットサイトを選ぶポイント

数あるライブチャットの中で安心して稼げるサイトを見つけるためのポイント。
ノンアダルトライブチャットでシッカリ安心して稼ぐために押さえておきたいポイントは以下の通りです。

ノンアダルトOKというチャットでも稼げなければ意味がありません。

運営会社がしっかりしているか調べてみる
ノンアダルトでしっかり稼げるか調べてみる
利用者の口コミを調べてみる
条件やサポート面など別サイトと比較してみる

完全ノンアダルトライブチャットおすすめ2サイト

ノンアダルトライブチャット「ライブでゴーゴー」は稼げるのか?

完全ノンアダルトライブチャットとして有名なのが「ライブでゴーゴー」です。

「ライブでゴーゴー」はノンアダルトライブチャットなのに本当に安心して稼げるのか?
運営会社や概要を見ていきましょう。

ライブでゴーゴーの運営会社は?

ノンアダルトライブチャット
ライブでゴーゴーは安全に稼げるのか?

ライブでゴーゴーは安全?
運営会社は?

運営会社株式会社リアズ
株式会社ハイスペック
設立2005年2月
所在地
大阪市淀川区西中島5丁目14-10 新大阪トヨタビル4階
TEL06-4967-4421

「ライブでゴーゴー」は男性会員80万人、女性会員7万人のライブチャット業界大手サイト
2005年オープン以来17年以上の運営実績があり、完全ノンアダルトライブチャット
18歳以上なら高校生でも登録OKの健全サイト

ノンアダルトでもしっかり稼げる?

ノンアダルトライブチャット
ライブでゴーゴーは安全に稼げるのか?

ライブでゴーゴーは安全?
ノンアダルトでもしっかり稼げる?

【ライブでゴーゴー】 「完全にアダルトを禁止しているサイト」なのでアダルト系は絶対にイヤだという方におすすめのライブチャットサイトです。

「ライブでゴーゴー」は完全ノンアダルト系でしかも高時給でしっかり稼げます。
最大時給は4,200円!

高収入ノンアダライブチャット【ライブでゴーゴー】

顔バレはしない?

ノンアダルトライブチャット
ライブでゴーゴーは安全に稼げるのか?

ライブでゴーゴーは安全?
ノンアダルトでも顔出しには抵抗があるけど。

プロフィール写真として顔写真が必要ですが、必ずしも正面から撮影する必要はありません。

横から撮ったり手で少し隠したり、口元から下でも大丈夫なので顔バレを防げます。
少し加工した写真でもOK!

撮影方法や写真の加工などアドバイスもしてもらえます。

メールもチャットも対応で高時給

ノンアダルトライブチャット
ライブでゴーゴーは安全に稼げるのか?

ライブでゴーゴーは安全?
できればライブチャット以外で稼ぎたい。

「ライブでゴーゴー」はライブチャット以外にも、メールのやりとりをすることで報酬がもらえる「メールレディ」にも対応しています。
メールだけでもしっかり稼げます。

応募資格と報酬
応募資格              18歳以上             
特徴完全ノンアダルト
メール報酬1通当たり35円
パーティーチャット報酬最大3,360円×参加人数
2ショットチャット報酬最大時給4,200円
チップ報酬最大700円/回

ライブでゴーゴーは時給最大4,200円と高単価

ノンアダルトライブチャット
ライブでゴーゴーは安全に稼げるのか?

ライブでゴーゴーは安全?
ノンアダルトでどれぐらい稼げるの?

「ライブでゴーゴー」はメールだけでもOKですが、基本的にチャットの方が報酬単価が高額。

メールは男性とのチャットの約束を取り付けたり、チャットに来てくれた男性へのお礼などのツールとしても活用できます。

パーティーチャットはあなたと複数の男性で会話する形で時給×参加人数

2ショットは1対1でのチャットで最大時給は4,200円と高単価です。

チャット中に男性からチップを送ってもらえることもあります。

「ライブでゴーゴー」公式サイトはこちら

パソコンとスマホどちらにも対応

ノンアダルトライブチャット
ライブでゴーゴーは安全に稼げるのか?

「ライブでゴーゴー」はスマホで手軽に対応できるのが魅力です。

特にメールは使い慣れているスマホが最適、移動中でも対応可能

ライブチャットの場合もスマホでOKですが、こちらはパソコンの方が楽に対応できそうです。
カメラ付きパソコンなどがあればさらにOK

ブログも使える

ノンアダルトライブチャット
ライブでゴーゴーは安全に稼げるのか?

「ライブでゴーゴー」にはブログ機能があります。

あなたが投稿したブログにコメントが付くと報酬が発生します。

ブログもメッセージと同様、より大きな報酬を得るための営業ツールとなります。

事務所経由で安全にプレゼントがもらえる

ノンアダルトライブチャット
ライブでゴーゴーは安全に稼げるのか?

「ライブでゴーゴー」にはギフト機能があります。

男性からブランド品やコスプレ衣装、お菓子など様々な商品が事務局経由であなたに届きます。

ギフト機能は「ノンアダルトライブチャット」ではライブでゴーゴーにしかない独自の機能。

報酬の受け取り方

ノンアダルトライブチャット
ライブでゴーゴーは安全に稼げるのか?

「ライブでゴーゴーの精算方法は「毎月の定期精算」か、好きなタイミングでの「自由精算」が選べます。

定期精算     毎月月末〆翌月5日払い
自由精算申請前日までの報酬が、申請翌日の15時までに入金されます

報酬の受け取り方は銀行振込、手数料一律550円がかかります。

急な出費がある時など最短翌日に振り込みしてもらえるのはありがたいですね。

「ライブでゴーゴー」公式サイトはこちら

ライブでゴーゴーの登録方法

では、安心して稼げるノンアダルトライブチャット「ライブでゴーゴー」の登録方法について解説します。

登録時に用意するもの

ライブでゴーゴーの登録時に用意するものはまず、身分証明です。
身分証明として使えるものは以下の通りです。

ライブでゴーゴーの登録時
使用できる身分証
  • 運転免許証
  • マイナンバーカード(表面のみ)
  • 住民基本台帳カード
  • パスポート
  • 社員証(写真あり・なし)
  • 学生証(写真あり・なし)
    ※18歳以上から登録が可能です。

身分証明書のみを1枚、その証明書を持った本人が一緒に写っているものを1枚、合計2枚を用意します。

ライブでゴーゴー登録手順

ライブでゴーゴーの登録方法はとっても簡単!
登録は、画面の指示に従って行えば数分で完了します。
登録の手順は以下の通りです。

  1. ライブでゴーゴーへアクセス
  2. 「ライブでゴーゴーに登録する」をタップ
  3. 登録フォームに基本情報を入力する
  4. 本人確認書類の写真をアップロードする
  5. 仮登録メールのURLをタップ
  6. 年齢確認が終われば本登録完了

登録が済んだら、さっそくプロフィールを作り込んでチャットに挑戦してみましょう!

高収入だけど完全ノンアダルト!
チャットやメールで楽しく稼ごう♪

ライブでゴーゴーの退会方法

ライブでゴーゴーを始めてみたけど、やっぱり少し自分には合わないと感じたら退会も簡単です。

ライブでゴーゴーは退会も簡単スムーズ

なかなか退会しづらいイメージを持っている人もいるかもしれませんが、ライブでゴーゴーは普通に手続きを踏めばスムーズに退会できます。

退会理由は選択肢の中から「時間がない」「身内にばれるのが怖い」などの理由が選べますが、どれを選んでも全く問題なく退会できます。

ただし、保有しているポイントがある場合は、退会手続きをするとすべて消えてしまうので退会前に保有するポイントは出金しておきましょう。

ライブでゴーゴー退会手順

ライブでゴーゴーの退会手順は次のとおりです。
ライブでゴーゴーは普通に手続きを踏めばスムーズに退会できます。

  1. お問い合わせページにアクセス
  2. 退会手続きページにアクセス
  3. 「退会理由」を選択して「退会申請」をタップ
  4. メールで「退会完了のお知らせが届いたら手続き完了


高収入ノンアダライブチャット【ライブでゴーゴー】

ライブでゴーゴーは安全に稼げる?「まとめ」

結論:ノンアダルトライブチャットライブでゴーゴー」は安全に稼げます。

今回は安全に稼げる高額バイト「ノンアダルトライブチャット」を解説しました。

ちょっと怪しいイメージのあるライブチャットですが「ライブでゴーゴー」はサイト自体がアダルトを完全に禁止していますので、男性の客層もアダルト目当てではないユーザーです。

「ライブでゴーゴー」は報酬も時給換算すると他のバイトより高額で効率よく稼げます。

アダルト系は絶対イヤというなあなたも安心して取り組めます。

されにメールだけでもOKですので稼ぎ方の選択肢が広がります。

完全ノンアダルトライブチャットおすすめ2サイト

【pick up!】不労所得!?ただ無料登録するだけで3,200円相当のポイントがもらえる!

サクッと登録!iPhone利用者はこちら▼
サクッと登録!Android利用者はこちら▼
タイトルとURLをコピーしました